かーくのDBPなお部屋

日記を書きながらドラゴンボールの話、バンプの話、 僕のペットの話などいろいろなことを書きます。。


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

ひまだ~~  ひまだ~~~





ひまだ~~~~~~~~~~




ひまだ~~~~




ひまだ~~~~~
English Here
  1. 2008/08/09(土) 21:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

チョッといいのが出来たんで

だ~~イブ久しぶりに


詩~~のセまーす!!

暇だったら読んでね~~^^











ありがとう
僕の側にいてくれて
ありがとう
いつも笑っていてくれて

喧嘩もあった
すれ違いもあった
後悔してからじゃ遅かった

苦しいことから逃げたって
そこから何も生まれない
君と一緒に分かち合って
初めてそれに意味があるんだ

ありがとう
いつも無理してたんだよね
ありがとう
もう無理なんかしないでね

心の中でつぶやいて
言葉で伝えられなくて
思うだけじゃ伝わらない

気持ちを素直に伝えることは
決して恥ずかしいことじゃない
ありのままに言葉にして
始めてそれに意味があるんだ

「君のことが大好きだ
これからも一緒にいてくれ」

気持ちを素直に伝えることは
決して恥ずかしいことじゃない
ありのままに言葉にして
始めてそれに意味があるんだ

苦しいことから逃げたって
そこから何も生まれない
君と一緒に分かち合って
初めてそれに意味があるんだ

そこで僕は変われるんだ English Here
  1. 2007/11/18(日) 22:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スプリンターズS

やっぱりアストンマーチャン着ましたカァ~~!!!


予想どうりだねぇ~~ww

2着のサンアディユも予想してたよ~~~!!!

でもスズカフェニックスが意外に低かった(T-T)




次もお楽しみに!!!! English Here
  1. 2007/09/30(日) 22:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

皆さん顔ちぇきって知ってます??

ケータイで写真とって送ったら

どの有名人に似てるかって来るやつです。。


友達がやってて面白そうなのでやらせてもらいました。。







超嬉しい結果が!!!















一位    




Gackt













ぇ????










ひょえ~~~~~
Σヽ(゚Д゚; )ノ











え 嬉しいww







みんなもやってみたら??(⌒▽⌒) English Here
  1. 2007/08/30(木) 21:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おきにいりの詩

メモリー




何も無い日に 何も無い時間(とき)
何かしようと考えた 
結局何も浮かばなかった
そんな日が何日も続いた 

そんなとき僕は思い出した
仲間と一緒にいた日々を
みんなで遊んで 笑って 泣いて
楽しい日々がよみがえった

僕はいじめられっこだった
いつも遊んでいるみんなを
遠くから見ていただけだった
寂しく見ていただけだった

僕を変えてくれたのは
あの雪の朝のみんなだった
彼らは雪で遊んでいた

寂しく見ていた僕に
近寄ってきて
「一緒にあそぼ」
といってくれた一人

嬉しくて大きく「うん。」とうなずいた
一緒に遊んだあの時
僕は絶対忘れない
その時友達と呼んでくれた二人

楽しい時はすぐに終わった
みんな家に帰っていく
それぞれが それぞれの家に
歩いていった

僕が帰ろうとしたとき
「一緒に帰ろ」
といってくれた一人
二人で一緒に帰った道のり
短いようで長かった

「また遊ぼうね」
この言葉がまだ
僕の心に焼き付いている
四人と一緒にいた日々は
僕にとっての宝物だった

今はみんなはなればなれ
別々の道を歩いている
僕は彼らのおかげでココにいる
だから次は僕がみんなを助ける番だ!















To a favorite person


心配しなくていいよ
僕はずっと君を愛してるから
君が何しても 僕が何しても
ずっと大好きだから

心配しなくていいよ
僕はずっと一緒にいるから
君の側で 笑えるように
頑張っていくよ

自分のため?
君のため?
そんなことはどうでもいい
ずっと一緒に居たいだけ

君がくれた思い出は
僕の心に焼きついている
僕は君のために
これからも生きてくよ

心配するのは僕かな?
君とゆう綺麗な花を
僕が見てても いいのかなぁ
君と一緒にいてもいいのかなぁ

心配するのは僕だね
でも僕は君と一緒に居たいんだ
他の事なんかどうでもいい
君と一緒に居たいんだ

君がくれた思い出を
僕は毎日思い出している
君と過ごす日々のため

君と会える日々のため

ずっと一緒にいるため

これからも生きてくよ







たった一つの星


夜10時 空を見上げてみる
あの夜空に浮かんでいる星がほしい
届かない願いを毎日願う
黄色に輝く綺麗な星

そうだ!名前を付けよう
彼は小さな星に名前を付けた
O・O・S
チョッといぃ名前がついたと微笑んでみる

星には何でも相談できる
悲しいことがあった時も
嬉しいときがあった時も
彼ににっこり微笑んでくれる

星はいつしかいなくなった
僕が嫌になったのかな?
彼はそれでも夜空を見上げた
いつかまた出会えると信じていたから

その時星が流れていった
あれは紛れも無くあの星だった

僕だけの星

たった一つの星

One Only Star







夢物語



ふときずいたら夢の中
一面に花が広がり
たくさんの蝶がとんでいた

少し一人歩いてみる
小さな小屋が一つ
ポツリとあることにきずいた

いこうかな いってみよう


そこには大切な君がいた
「お疲れ様」と微笑んでいた
その笑顔は優しく僕を包んでくれる
大好きな人 大切な人

当たり前だと思っていた
目の前に君がいる事が
僕の側にいる事が

時間が来た お別れだ

君は涙を流していた
「さようなら」と小さな声で
ぼくは君のためにわらった
バイバイ またねと


目が覚める・・・・・
僕の前には君の笑顔・・・・・














笑顔の旅立ち




そして今日がやってきた・・・・・・・
雲ひとつない青空に昇りかかる太陽
さあ旅立ちだ!!

何度もいいといったのに
君はどうしても見送るといった
二人で乗るバス 最後・・・・・かなぁ?

君がふとこぼした
「なんだか時間がゆっくりだね」
僕は返す言葉が見つからなかった

大丈夫!!
またあえるよ!
僕は自分に言い聞かせてた
最後ぐらいは笑顔でと

君とはなればなれになっても
僕らはいつでも同じ空の下
一生懸命生きている

だから最後は笑って別れよう
心の中で
君の幸せを願って・・・・・・・・・






English Here
  1. 2007/08/18(土) 18:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

黒ねこ時計

プロフィール

 かーく

Author: かーく
かーくのDBPなお部屋へようこそ!!
ココでは私生活の日記や僕の好きな漫画ドラゴンボールの話などなどをしていきます。。
皆さん気軽に書き込んでください^^

FC2ブログランキング

<(_ _)>気に入ったら毎日1回押してください<(_ _)>

最近の記事

最近のコメント

今までの記事

全ての記事を表示する

FC2カウンター

現在人数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

                                                                                    

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パン

               紹介します! ペットのパンです! 軽くプロフィール書きます。。                        名前:パン                          犬種:ミニチュアダックスフンド(レッド)                     誕生日:2005年12月1日                チャームポイント:でべそ                       出来る芸:おすわり、待て、時々お手              特徴:目がくりくりしてる その他:口笛を吹くと首を横にする

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

お金のなる木

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

どれが好き??(アルバム)

無料アクセス解析

