かーくのDBPなお部屋

日記を書きながらドラゴンボールの話、バンプの話、 僕のペットの話などいろいろなことを書きます。。


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

授業中

今日の学校は4時間目だけ楽しかった^^
理科の時間だったんだけどその先生が僕達の気持ちが分かる先生で
とても楽しい授業をしてくれます。。
今日なんかワ特に楽しくて僕が皆にドラゴンボールの話をしました。。
皆にはちょっと引かれたけど僕の中では授業中にDBの話が出来て
とっても嬉しかった^^
皆さんの学校にはどんな先生がいますか??
English Here
  1. 2006/10/31(火) 19:16:04|
  2. ドラゴンボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょっとした詩を載せてみます^^
感想ください^^


限りなく蒼い空に
ぷかぷかと浮かぶ夢
僕らの夢を乗せて永遠の旅に出る
こらえてきた感情が 今 あふれてきた
懐かしい記憶がまた 旅を邪魔していて
目の前に立ちふさがる
いつか高い壁を乗り越えたら
楽園が広がっている だから何事にも立ち向かって
一緒に越えてゆこう
たとえば苦しくても たとえば悲しくても
手をつないでいる限り
それはなくならないから もっと もっと 限りない
限りない蒼に 果てしない蒼に

涙の数だけ 花が枯れる
笑顔の数だけ 花が咲く
真実の言葉を聞き歩いている
何所の人も同じ事を口にする
「君が笑えば答えは見えるから」
長い旅路のどこかで見つけられるかな
いつかはきっと 気がつくであろう
真実の言葉と 笑顔の意味を
今、 かみしめながら

百人いれば百通りの考えがある
百人いれば百通りのやり方がある
百人いれば百通りの夢がある
皆違って当たり前
同じものは一つとしてない
だから
君は君 僕は僕
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!

English Here
  1. 2006/10/30(月) 20:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

???

原因は分かりませんが只今 動画と一部のリンクバナーが
表示されなくなっています↓↓
原因を探しておりますのでしばらくお待ちください。
ご迷惑をお掛けしております。。 English Here
  1. 2006/10/30(月) 18:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

・・・・・・・・・

今日は更新が遅れてしまい大変ご迷惑お掛けしました。。
さて、ディベートの結果なんですけども


負けてしまいました
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
惜しいとこまでいったんですがね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/29(日) 22:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ディベート

今日ディベートの大会に行きました・・・
結果は・・・・・・














一位で決勝リーグに進出です!!!!!!!!

いや~~~2回やって2回とも勝ちました!!!
とっても嬉しい限りです^^
明日はついに決勝リーグ!!!!
浅井中というところで9時5分から第一試合が始まり
その試合で勝ったら10時からまた試合で
さらにそおの試合に勝ったらついに決勝です!!!
絶対勝ちます!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/28(土) 17:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ディベート

明日は昨日言っていたディベートの大会があります^^
最初はどおでもいいやとか思っていたけど
今は絶対に勝ちたい!!!
という気持ちがとても大きいです
ぜひ友達には試合を見に来てほしいです。。
勝てるように頑張ってきます!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/27(金) 19:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日記

あ~~~~~~~~~
昨日言っていた稲刈りをやってきました。。
感想は一言!!






疲れた~~~~~!!!(:゜д゜:)ハアハア


足いてえよぉ~~
腕もいてえよぉ~~

まッでも面白かったからいいか^^



話は変わって皆さんはディベートって知っていますか??
あ~あのとうろんするやつです。。
もうすぐその大会があってそのメンバーに選ばれちゃいました;;
今までずっと練習してきて明後日が大会になりました。。
皆さんも何か選ばれた事ってありますか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/26(木) 20:08:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

日記

僕の学校では創立以来ずっと続いている伝統行事がある。
それは2年生が田植えからコメを作り餅をついて
卒業する3年生を祝おうという行事です。。
そして明日稲刈りがある。
3年生のためにも頑張りたい!!
皆さんの学校には伝統行事ってありますか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/25(水) 21:38:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1000HIT!!!!!!

皆さんのおかげで・・・




1000HITしましたァ~~~~



みんなありがと~~^^
次は1500HIT目指しま~~ス!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!

English Here
  1. 2006/10/24(火) 22:30:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記

今日は何気ない一日だった。。
日記として書くことが無いからDBの画像載せます^^20061024200055.jpg


もっとあるのですが後日更新します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/24(火) 20:10:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

動画

僕が探していた動画が見つかりました!!!!
最高!!メッチャ面白いです!
まだいっぱいあるのでこれからのしていこうとおもいます。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/23(月) 18:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドラゴンボール

今日はドラゴンボールの映画「復活のフージョン!悟空とべジータ!」
です。。(ジャネンバのやつ)



英語の字幕がありますがきにせずに・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/23(月) 18:26:05|
  2. ドラゴンボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記

あ~~~
今日も学校疲れた~~(:゜д゜:)ハアハア
5時間目眠たかったから職員室行っちゃったよww
よ~し
今からネオやってこよ~ッと!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/23(月) 18:16:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バンプの歌

今日は♪リトルブレイバー♪
感想もらえたら嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!

English Here
  1. 2006/10/22(日) 19:07:23|
  2. BUMP OF CHICKEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パンが・・・!!

パンの耳に虫がいることが判明しました↓↓
これから毎日病院に行って治療しなければなりません。。
がんばれ~パン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/21(土) 21:52:14|
  2. ペット(パン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

日記

今日は学校の駅伝大会に行ってきました。。
みんなとても頑張っていたけど残念な結果に終わってしまいました;;
ですがこれを来年をつなげれればイイと思います。。


今日はもう暇なのでレッドストーンをやりたいと思います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/21(土) 16:55:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンプの曲

今日は♪天体観測♪です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/20(金) 20:15:39|
  2. BUMP OF CHICKEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

さっき何気なくブロぐのアニメランキングを見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・  













7位!!??!!??

なかなかやるじゃん このブログ~~!!
これも全て皆さんのおかげです^^
これからもおねです^^

さて、僕は学校で駅伝をやっているのですがとうとう明日が大会になりました。。
僕は出れないのですが仲間の応援にいってきます(`´)ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!


English Here
  1. 2006/10/20(金) 18:54:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンボール

こんばんわ
少しドラゴンボールの話をしたいと思います。

皆さんもご存知のとおりドラゴンボールの作者は鳥山明さんです。
この方はドラゴンクエストやアラレちゃん
そしてわれらがドラゴンボールなど数々の名作を生み出しています。
僕がドラゴンボールを好きな理由は一人一人のセリフがかっこよく
物語が面白いなど色々ありますが伝えきれません;;
皆さんもココでドラゴンボールについて存分に語ってください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/19(木) 22:35:52|
  2. ドラゴンボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンプの曲

バンプの歌を載せます^^




♪オンリーロンリーグローリー♪



♪グロリアスレボリューション♪


♪ダイアモンド♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!

English Here
  1. 2006/10/19(木) 16:59:02|
  2. BUMP OF CHICKEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記

ただいま~~!!
遠足から帰ってきましたァ~~~
とっても疲れた(:゜д゜:)ハアハア
でも思ったより大正村は良いとこでした^^
・・・・・・・・・・















明日学校あるの??!!!!!
最悪だァ~~~
悪夢だァ~~~
遠足のあとすぐ学校なんて・・・・イヤダァ!!! English Here
  1. 2006/10/19(木) 16:26:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記

なんと明日ワ・・・・・・・








遠足!!!!!!

待ちに待った遠足だァ~~~~~
楽しみやワァ~~^^
大正村に行くらしい・・・

ショぼ!!∑(゚o゚

まあイイや^^
楽しんで気まーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/18(水) 20:31:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レッドストーン

テストが終わったので早速レッドストーンをやった!!
赤目研究所に行ったがリンチされて死んじゃった^^;


リンチの瞬間!!!;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/18(水) 19:53:12|
  2. レッドストーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

やった~~~~
テスト終わったぞーーーー!!!!







え~ やっとテストが終わりました!!
これからは自由です!!
このブログももっと活発にしていくんで皆さんよろしく_!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/18(水) 18:55:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

500HIT!!!

500HITありがと~~~~
この調子で頑張っていきますね^^
皆さんこれからもよろしくお願いします^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/17(火) 21:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パン



パンの生理が終わりましたーー^^
とても苦しそうだったので終わってホッとしています
まだ子供は生めませんが
とっても楽しみです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/10/17(火) 19:02:21|
  2. ペット(パン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日記

今日はテストの1日目!!
出来るかな~と思いつつ時間は来た!!
一時間目:英語











出来る~~~~!!!
俺天才じゃねえ!!!

2時間目:理科






ところどころワカンネ~~~;;;
俺の天才伝説は???


3時間目:国語



ヤッベ~~じぇンじぇンデッキましぇ~~ん
ヤッパ無理だわ


まあ明日があるさ
頑張りま~~^^ English Here
  1. 2006/10/17(火) 13:30:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

日記

あ~~~勉強疲れた~~

やるだけのことはやった!!
あとはテストを頑張るのみ
頑張りまッス!!! English Here
  1. 2006/10/16(月) 22:10:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

なんと明日から・・・・・・・














中間テスト!!!!!∑(゚o゚

あ~ついにこの日が来るのか~~↓↓
出来るかなーなんて思いながらテスト勉強頑張ります!!!
English Here
  1. 2006/10/16(月) 16:33:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンプ

今日学校で何故かバンプの話で盛り上がっていました。。
僕としてはとても嬉しかったです^^
最近バンプに興味を持ち始めた人や
前からバンプを知っている人で話していました。。
バンプのファンが増えるのはバンプファンとして嬉しいことです。。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
English Here
  1. 2006/10/16(月) 16:30:44|
  2. BUMP OF CHICKEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

黒ねこ時計

プロフィール

 かーく

Author: かーく
かーくのDBPなお部屋へようこそ!!
ココでは私生活の日記や僕の好きな漫画ドラゴンボールの話などなどをしていきます。。
皆さん気軽に書き込んでください^^

FC2ブログランキング

<(_ _)>気に入ったら毎日1回押してください<(_ _)>

最近の記事

最近のコメント

今までの記事

全ての記事を表示する

FC2カウンター

現在人数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

                                                                                    

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パン

               紹介します! ペットのパンです! 軽くプロフィール書きます。。                        名前:パン                          犬種:ミニチュアダックスフンド(レッド)                     誕生日:2005年12月1日                チャームポイント:でべそ                       出来る芸:おすわり、待て、時々お手              特徴:目がくりくりしてる その他:口笛を吹くと首を横にする

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

お金のなる木

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

どれが好き??(アルバム)

無料アクセス解析

