かーくのDBPなお部屋

日記を書きながらドラゴンボールの話、バンプの話、 僕のペットの話などいろいろなことを書きます。。


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト3日目!!

今日は割りと出来た!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚「














一時間目 英語













出来ちゃう

ぞーーーい!??!!



すらすら解けちゃいました^^














二時間目 美術













ノーコメントでお願いします<(_ _)>














三時間目 技術家庭科














ノーコメントでお願いします<(_ _)>













と・・いう事で??・・・・・・・・

















テスト

終わったァ~~!!




やっと終わった!!(:゜д゜:)ハアハア














遊ぶぞーーい!!^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/29(水) 20:11:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テスト2日目!

二日目の今日もやる気がでんかった↓↓
ハア~~~~(T-T)














一時間目 社会









この教科は自信があったんですけどね・・・・・・










アウチ!!!!

ワッカリッマセーンww













二時間目 数学








ヤバイ!!


まったく勉強してねえよぅ(ぇ






という事で・・・・・・・・・・








ワッカリーマセーンww














三時間目 保健体育



















問題外!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!



English Here
  1. 2006/11/28(火) 17:35:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト1日目!

今日はテスト1日目!!!
朝起きた瞬間やる気が無くなったww


そして一時間目 国語















国語~~!!??



最初からやな教科ダヨウ~~↓↓

でも思ったより出来たかなww











二時間目 理科














バッチコーィ!!


とまあこのぐらい意気ようようで挑んだんですが・・・・・・








アルミニウムの

化学式なんか

知るカァ!!!!















三時間目 音楽














∑(゚o゚







何じゃこりゃ~~!!??

分かるかボケィ!!! English Here
  1. 2006/11/27(月) 17:54:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ディープインパクト!!!

皆さん見ましたか??

ジャパンカップ!!!!


そう競馬です!
僕は用事があって見れませんでしたが結果を今見て


喜びに打ち震えています!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それは・・・・・




ディープインパクトが一着だったからです!!
あーうレし~




テスト勉強そっちのけですww English Here
  1. 2006/11/26(日) 16:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

日記

もう今は勉強勉強で大変です↓↓
スイマセンがテスト終わりまで更新しないかもしれません。。
では 頑張ってきます!! English Here
  1. 2006/11/22(水) 21:39:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

日記

スイマセン;;
勉強してて更新遅れました;;
ココ一週間はこのように更新が遅れますが
1日1回は更新するつもりなのでどうぞ毎日来てください^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/21(火) 21:55:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせ

右下のサイドバーに
「バンプの歌好きなのどれ?」
の投票を開始しましたので是非是非ご参加ください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/20(月) 19:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日記

あ~
勉強辛いなぁ~~
気晴らしにパソコンをやってるんですが、
することが無い・・・・・
友達ンちで勉強しようといったんですがしなかった↓↓

ホントに暇だーー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/19(日) 18:47:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

だりィ~~↓↓

今日は土曜日なのに学校に行った。。








学校公開日ィ~~!!??

ふざけるんじゃねえ!!
そんなもん月曜日にやりゃあいいじゃないか!!
くそったれぇ!!・・・・・・・

でもそのおかげで月曜日が休みになりました。。


そして今日高校のブラスバンド部が学校に来て
演奏をしてくださいました。。
とてもいい演奏でした!!
ドラムとかかっこよくてあこがれました^^
いつかやってみたいなぁ・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/18(土) 16:15:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

始まった!!

さぁ~~いよいよ・・・・・・






テスト週間が始まった~~!!

この一週間が勝負だ~~!!
という事でブログガあまり更新できなくなります↓↓
スイマセン・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/17(金) 18:56:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

もうすぐ期末テストがやってくる・・・・・・・










うぎゃ~~~!!!

いやだよゥ~
勉強勉強ってうるさいんだよゥ!!

でも・・・がんばらなアカン・・・・
頑張るカァ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/16(木) 19:03:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この前暇なときに書いた詩を載せます^^
感想もらえたら嬉しいです

何も無い日に 何も無い時間(とき)
何かしようと考えた 
結局何も浮かばなかった
そんな日が何日も続いた 

そんなとき僕は思い出した
仲間と一緒にいた日々を
みんなで遊んで 笑って 泣いて
楽しい日々がよみがえった

僕はいじめられっこだった
いつも遊んでいるみんなを
遠くから見ていただけだった
寂しく見ていただけだった

僕を変えてくれたのは
あの雪の朝のみんなだった
彼らは雪で遊んでいた

寂しく見ていた僕に
近寄ってきて
「一緒にあそぼ」
といってくれた一人

嬉しくて大きく「うん。」とうなずいた
一緒に遊んだあの時
僕は絶対忘れない
その時友達と呼んでくれた二人

楽しい時はすぐに終わった
みんな家に帰っていく
それぞれが それぞれの家に
歩いていった

僕が帰ろうとしたとき
「一緒に帰ろ」
といってくれた一人
二人で一緒に帰った道のり
短いようで長かった

「また遊ぼうね」
この言葉がまだ
僕の心に焼き付いている
四人と一緒にいた日々は
僕にとっての宝物だった

今はみんなはなればなれ
別々の道を歩いている
僕は彼らのおかげでココにいる
だから次は僕がみんなを助ける番だ! English Here
  1. 2006/11/15(水) 22:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

涙のふるさと

またでてました


English Here
  1. 2006/11/14(火) 21:43:45|
  2. BUMP OF CHICKEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとまあ!!

この前アニメランキング見て20位ぐらいまで落ちていたので
あきらめてさっき久しぶりに見てみたら・・・・・・













グぇ!!??!!
なんと4位まで上がっていました!!
ビックリするワァ
これも皆さんのおかげです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3位は目前です!!!

って事でクリックお願いします。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

English Here
  1. 2006/11/14(火) 19:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記

あ~あ
今日は何気ない一日だった。。
友達がギターを練習し始めたから
その人のために詩を作って一緒に作曲しよっかナーと思います^^
ということで



詩かいてきまーす^^
イイデキだったら載せまーす^^


※お詫び
 バンプの新曲を昨日張りましたが(You Tube)
 消されていたので記事を削除しました。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/14(火) 18:57:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バンプの画像

メッチャかっこいいです!!



http://blog79.fc2.com/


img_807043_5674324_9.txt


新曲の涙のふるさとです。。

img_807043_5674324_9.txt





かっこいいと思いません??!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!


English Here
  1. 2006/11/12(日) 19:56:00|
  2. BUMP OF CHICKEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日記

今日試合してきましたァ~~^^
負けちゃったけど自分ではいい結果??が残せたカな

っと
それより!!
バンプの新曲昨日テレビでやりました~~~!!
メッチャいい歌だったでス!!
やっぱりバンプはいいなあ・・・
みんなの好きな歌手は誰ですか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/12(日) 18:51:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試合!

明日3校合同で部活(野球)の試合があります!!
明日はちょっと大事な試合なので
いつも以上に頑張らないといけません。。
頑張るぞィ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング低下中(T-T) クリックお願いします!!
English Here
  1. 2006/11/11(土) 23:20:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに!!

今日はついに・・・・・・







バンプの新曲のPVが見れます!!!!

9時半からスペースシャワーTVで放送されます!!!
絶対録画しなくては!!!!



皆さんの好きなアーティストは誰ですか?? English Here
  1. 2006/11/11(土) 10:52:23|
  2. BUMP OF CHICKEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

給食時・・・

今日なんと・・・・




給食の時にバンプの歌が流れた~~~!!!

カルマだったんですがビックリしてゆっくり聞こうと思ったら・・・・・・・・









にゃにィ~~~~??!!!!??!!!!
歌う前に他の歌に変えられましたε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=

そしてバンプが好きな友達と一緒に放送室に殴りこみに言ったんですが
完璧に無視されてしまいました↓↓

今度バンプのCDもってってかけてもらおうと思います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/10(金) 17:39:00|
  2. BUMP OF CHICKEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

新タイトル!!

今日から
「かーくのDBPなお部屋」
というブログ名になりました!!
皆さんの意見も取り入れながら
D=ドラゴンボール
B=バンプオブチキン
P=僕のペット パン

を合体させてこの名前に決定しました!!
皆さん本当にありがとうございました!!!

それとランキングが下がってきているので毎日一押しお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/09(木) 16:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

タイトル変更!!

今日KSというのが担任と同じイニシャルだった事にきずいたので
ブログ名を変えたいと思います。。
皆さんから名前を募集するので是非考えてやってください!!
お願いします<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/08(水) 18:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

解禁!!!

パソ禁が解禁されました~~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

というわけで・・・・・
やるぞ~~~~!!!!


っていっても暇だから詩でも考えよっかナァ~~・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/07(火) 17:32:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

グおおぉ~~!!

パソコン禁止されてまった~~~~!!!!
プログラムにパスワード付けられた~~!!
30分かけてパスワード解いたんだけどどうせまたパス変えられる!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん English Here
  1. 2006/11/06(月) 18:59:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なんと・・・!!

さっきポストの中をふと見たら・・・・・
「日本英語検定協会」
・・・ああ英検かァ・・・









ナぬ!!!

合格しとる!!
∑(゚o゚

これはチョッと意外でした。。
ダメだとおもっとったのに・・・・
やった~~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ English Here
  1. 2006/11/05(日) 20:13:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日記

明日は部活も無いので友達と映画を見に行ってきます^^
僕の楽しみにしていたデスノートです!!!!
しかも運良く目の前にただ券が!!!!
明日はただで映画が見れます!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/04(土) 19:07:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

部活

今日も試合をやってきました^^
僕自身の結果は最高でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヒットも出たし守備も良かったし
でもチームが負けてしまいました。。
これからももっとチームに貢献できるように頑張ります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/04(土) 18:17:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記

今日は部活(野球)の試合に行ってきました^^
バッティングワ良くなかったのですが
守備の方は抜群に良かったです^^
しかも明日もまた試合!!!
先生に良いところを見せなければ!!!

皆さんは自分の部活はどうですか?? English Here
  1. 2006/11/03(金) 17:40:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また詩を載せます
「ありがとう」

関係ないなんていえない
いつも君と生きてきたから
関係ないなんていえない
ココに君がいるから
眼の前にあるものに向かって歩いてきた
いつも横には君がいた


突然別れは訪れた
君は僕に別れを告げて
僕は何もいえなかった
動かないで 立っていただけ

歩いてく君を見てふと涙を流した
今までずっと一緒だった
君を見て涙が流れた

それから僕は手紙を書いた
「会えてよかった」
これしか文字が浮かんでこなかった


あれからだいぶ月日が流れ
夏になり
冬になり
それを繰り返し

ただただ月日は流れるだけ
その時君は戻ってきた
一言いいに戻ってきた
English Here
  1. 2006/11/02(木) 17:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

1500HIT!!!

皆さんの協力のおかげで1500HITを達成しました!!!!
これからもよりいっそう頑張っていきますので応援よろしく!!!!
それとランキングの1日一押しもよろしくお願いします<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/11/01(水) 16:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒ねこ時計

プロフィール

 かーく

Author: かーく
かーくのDBPなお部屋へようこそ!!
ココでは私生活の日記や僕の好きな漫画ドラゴンボールの話などなどをしていきます。。
皆さん気軽に書き込んでください^^

FC2ブログランキング

<(_ _)>気に入ったら毎日1回押してください<(_ _)>

最近の記事

最近のコメント

今までの記事

全ての記事を表示する

FC2カウンター

現在人数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

                                                                                    

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パン

               紹介します! ペットのパンです! 軽くプロフィール書きます。。                        名前:パン                          犬種:ミニチュアダックスフンド(レッド)                     誕生日:2005年12月1日                チャームポイント:でべそ                       出来る芸:おすわり、待て、時々お手              特徴:目がくりくりしてる その他:口笛を吹くと首を横にする

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

お金のなる木

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

どれが好き??(アルバム)

無料アクセス解析

