かーくのDBPなお部屋

日記を書きながらドラゴンボールの話、バンプの話、 僕のペットの話などいろいろなことを書きます。。


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

皆さん!!!


一年ありがとうございました!!

もうすぐ新年ですがこれが今年最後の記事になりそうです!!!


来年もこのブログ頑張りますんで

応援よろしくお願いします!!!!





English Here
  1. 2006/12/31(日) 23:22:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトン~~♪♪

2個やリマ~~~す♪







一個目






■会話バトン■

よくする会話を簡潔に表してみるバトン



バッチコイ


□遊ぶ約束


「○○日ヒマ??」



■質問するとき


「え??何で??」トカ


□怒ってるときにその相手に気軽に話しかけられたとき


「悪いけどあっちいってください」


■先生に注意されて反抗したとき


「オレに話しかけんでィ )`ε´( 」



□門限を過ぎて親から怒りの電話がきたとき


「はい、
 はい、
 スイマセンでした。。 今帰ります。。
 以後気をつけます。。」



■友達が悩んでるとき


「どないしたん??」
  


□寝てるときに電話がきたとき


そんな夜遅くに電話来ないww


■褒められたとき


「オレをだれだとおもっとんの??」
「まあ天才だからねィ^^」
「・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。」



□お礼をいうとき


「誠にありがとうございました。。」



■頭に何かが落下してきたとき

「ふグッ!・・・・・・・
 ダァ~れぇ~~じゃァ~~??」



□いきなり誤られたとき


「はい」



■普段一緒にいない人から遊びの約束が来たとき


「おごってくれるの??」



□ドッキリにはめられたとき


「ジャンジャン(終)ww」



■得意なことは?と聞いたら「筋肉鍛えることかな」といわれたとき


「笑っていい??」トカ
「悲しいねww」



□めずらしくギャグをいったらしらけてしまったとき

めずらしくないけど・・・・

「はいしらけたァ~~
 まあいいよ慣れてるからww」

  ↑これも無視されるww





■「電話してね!」っていわれたのにするのを忘れて次の日友達に「なんで電話してくんなかったの?」っていわれたとき


「誠に申し訳ございませんでした」


□誰かが先生に呼び出されたとき


「はい呼び出しィ~~ 
 いってらっしゃァ~~い」



■キレてますか?と聞かれたとき


「切れてるわけナイッスよ」


□逆にキレてないっすよといわれたとき


逃げる。。



■ある事が共通したとき


「ダァ~~~ろぉ~~~!!!!!
 ウワァ~~~うれしい~~!」



□反応に困ったとき


逃げる。。


■最後にさよならする時


バイチャ~~ノシ



□誰かにバトンを回すとき


やりたい人もってってくれ!












2個目いくぜィ!!


















強制バトン(見た人やってねw)


 
Q.今、どこに居る?


リビィング!!



Q.今、一番近くに誰が居る?


パンチャン



Q.今 どんな服装?


パジャァマ!


Q.今、何食べたい?


イチゴ!!



Q.今、何飲みたい?


イチゴ・オレ



Q.今、真後ろには何がある?


壁!!



Q.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


TV



Q.今、誰に会いたい?


いえないヨぅ(汗”



Q.その人に今伝えたいことは?


ダダダダッ(逃走)



Q.今一番歌いたい曲は?

ハアッ ハアッ(帰還)

・・・・・え?・・・・ぅ~~ん・・・・

とっておきの唄(バンプ)





Q.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


熱血



Q.今の体調は?


眠たい・・・・・(~O~)ふぁ・・



Q.今どんな気持ち?



悲しい気持ち (何?









これ強制だからねィ^^














今オレの部屋は課題でいっぱいです(汗”

もう掃除どころじゃない↓↓





掃除・・・・・・・・







ハア↓













(T-T)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!

English Here
  1. 2006/12/30(土) 17:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひさ~~

このごろは書くこと無いんですよ~~ww
とゆうことで面白いのやってみました。。













成分分析!!






本名でやりましたw



69%は野望で出来ています
28%は気合いで出来ています
2%はフランスで出来ています
1%は独り言で出来ています






(ぇ・・・・・

フランスって何だよ・・・・

独り言って・・・・




野望たっぷりの
かーくでしたww English Here
  1. 2006/12/29(金) 20:10:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メリ~クリスマ~~ス!!

みなさん


メリークリスマス

いやークリスマスですネ~ww
昨日近くのイルミネーションを見てきました^^











それがまた

綺麗でねえ~ww



ホントきれいでした

久しぶりに感動したww

みんなはなんか思い出できた?? English Here
  1. 2006/12/25(月) 20:29:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終業式

でしたww

ホントにもう成績の話はしたくない↓↓

デモでも・・・・・・













やっと冬休み

!!!!


うん。
待ちに待ってたww

いっぱい行事があるんだよネエww

クリスマス!!

(男とデート?ww)

お年玉(無いかも↓)

正直あんまあてにしてないww

その他いっぱい予定が詰まったww
みんな予定とかアル??
English Here
  1. 2006/12/22(金) 19:59:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日記?

今日うちに帰ったら姉ちゃんの彼氏が来てた
その人とわ初対面でしゃべれなかった↓↓

まあ別にいいんだけどww

それでその人ワバンドをやっていてギターの音とか合わせてもらった
これからギターの弾き方とか教えてもらいたいなあ

と思ってます









そしてそして・・・・・・・やっと明日で・・・・・・・










冬休み!!!

<o(> w <)〇゛


始まりますねぇ
でも冬休みって想像以上に短いんですよねえ・・・・・・・


思いっきり楽しまなきゃ!!!!! English Here
  1. 2006/12/21(木) 18:51:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

有馬記念!!

もうすぐですねぇ!!



有馬記念!!

楽しみやナぁ

でもその日(24日)予定あるんだよなあ
(○´艸`○)ウププ English Here
  1. 2006/12/20(水) 21:58:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Wii

Wiiを買いました!!!!!!!(3日ぐらい前)

とっても面白いです!!!!!
ありえんほどの高性能!!

ビックリするわァ~ww


ウィ~スポーツとかすごすぎですよ!!!!
ボーリングとか面白すぎww


んじゃあやってきますわww English Here
  1. 2006/12/19(火) 17:31:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いぃ曲

このごろはラブソングにはまってますww
この歌なんかは最高ですネ




どうですか??
イイですよねww
いぃラブソング無いですか??
あったら紹介してください。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!

English Here
  1. 2006/12/16(土) 22:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

14歳の母

あ~~
楽しみやネエ~~

今期待しているドラマの中の一つだよ。。



で・・・他には
のだめカンタービレとか期待しとるww

みんなは??

English Here
  1. 2006/12/13(水) 21:56:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ア~イトゥイマテェ~ン

タイトルスルーヨロ^^;


ででで!!!!!
今ヘイヘイヘイ見てるんだけど・・・・・・

なんとぅ・・・・・・・・・・














バンプの

カルマが

51だった!!!!!



ランキングがあったんだけど
それで上の通りだったんだア^^

ででで!!!!!!!

さらに!!!!!!!!!!














涙のふるさとが

32位!!!!!!


これはビックリ!!!!

メッチャ嬉しいぞ~~い!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ English Here
  1. 2006/12/11(月) 20:24:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ボーリング

今日は友達とボーリングにいって来ました~~^^








っで・・・・













最悪だった

∑(゚o゚





いつもは130はいくのに
120ぐらいしかいかなかった(T-T)












ショーーーーーーーーーッッック!!!!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん








グスッ・・・・み・・みんなは・・
どれ・・どれくらいいくの?? English Here
  1. 2006/12/10(日) 17:46:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バンプランキング

皆さん右下の投票ありがとうございました。。
これからもジャンジャン投票してってくださいね^^


っとゆうことで・・・・

一位はっぴょーう!!!


・・・・・・・・・・













一位

天体観測!!



やはりこの歌が一位でしたか∑
この歌はバンプを代表するといっても
過言ではないですネ!!!!!
満足満足です!!^^















二位

ハルジオン!!

ギルド!!


∑(゚o゚


この二つとは正直驚きましたww
でもでも・・・・・・いい歌ですよネエ^^
バンプは何でも良いね!!










僕の大好きなとっておきの歌は三位でした。。
といってもこの歌はとてもいい歌ですので
皆さん機会があったら是非聞いてみてください。。

じゃあ今日はこの辺でバイバイ ノシ English Here
  1. 2006/12/07(木) 22:10:08|
  2. BUMP OF CHICKEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バンプッ ヘイッ!!(ぇ

今日は気分上々デーーす!!!
なんと・・・・・













学校で

バンプの歌が

流れたんですよ

!!!




部活の時でした!!
セイリングデイとカルマとスノースマイルが流れました!!

もうメッチャ嬉しかった(T-T)

で・・・金曜日もってきたらまた流したる
って言われたのでもって行きたいと思います^^



とゆうことでバンプの歌
ハルジオンです。





どうでしたか??
いい歌でしょう!!(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

ハルジオンとはそうゆう名前の花があるんです。
その花を使って「自分の存在」
とゆうのをこの歌で表しています。
バンプの歌の中でも好きなほうナ歌です^^ English Here
  1. 2006/12/06(水) 21:49:35|
  2. BUMP OF CHICKEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

声が・・・・∑(゚o゚

今日学校でめちゃめちゃ騒いじゃったww


クラスにおもしろい子がいて
その人に合わせとったら
声がでんくなったww


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん











このごろギターを始めようとしています
始めたらこのブログでも書いていきますねww English Here
  1. 2006/12/05(火) 20:56:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スイマセンが・・・・・愚痴りますww

クソ~!!
あのクソ担任メ!!

人に何でもやらせりゃあいいと思いやがって(怒
いい加減にしろよ!!


席替えも全然してネエじゃネエか!!!
自分だけいい気になりやがって!!

音楽祭の指揮だって仕方ないからやってやってるだけだぞ!!!

今までいろんなとやってやっただろぅ!!


ボランティアだって参加しタッとるし
体育祭でもがんばったった!!

なのにてめえは席替えもさしてくれんのか!!

てめえテストの前に
  「テスト終わったらね」

って行ったじゃネエか!!

約束の一つも守れんのかァ??
アぁ!??
何か文句あるか?!!





リア友ノ人はこの件については学校でしゃべらないように(ビシッ English Here
  1. 2006/12/04(月) 20:30:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

部活

今日は部活(野球)の試合があった。。

久しぶりの部活だったのでメッチャ楽しみだった^^



試合では守備はまあまあ出来たけど・・・

バッチングがねぇ・・・・・










練習あるのみ!!!ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!

English Here
  1. 2006/12/03(日) 18:50:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

帰って来たテスト・・・・

テストが全部返ってきましたァ・・・・



大発表します!!(はっきり言って悪いです;;)




国語・・・・77点

数学・・・・67点

理科・・・・72点

社会・・・・81点

英語・・・・88点

音楽・・・・31点

美術・・・・33点

保健体育・・28点

技術家庭科・26点








まあまあってとこですかね;;
4教科が悪かったんで少しショックですけど・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事読んだらクリック!!
English Here
  1. 2006/12/01(金) 18:24:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黒ねこ時計

プロフィール

 かーく

Author: かーく
かーくのDBPなお部屋へようこそ!!
ココでは私生活の日記や僕の好きな漫画ドラゴンボールの話などなどをしていきます。。
皆さん気軽に書き込んでください^^

FC2ブログランキング

<(_ _)>気に入ったら毎日1回押してください<(_ _)>

最近の記事

最近のコメント

今までの記事

全ての記事を表示する

FC2カウンター

現在人数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

                                                                                    

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パン

               紹介します! ペットのパンです! 軽くプロフィール書きます。。                        名前:パン                          犬種:ミニチュアダックスフンド(レッド)                     誕生日:2005年12月1日                チャームポイント:でべそ                       出来る芸:おすわり、待て、時々お手              特徴:目がくりくりしてる その他:口笛を吹くと首を横にする

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

お金のなる木

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

どれが好き??(アルバム)

無料アクセス解析

