かーくのDBPなお部屋

日記を書きながらドラゴンボールの話、バンプの話、 僕のペットの話などいろいろなことを書きます。。


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モぉ~~!!!!!!

あ~~~~~!!!!!


打てない~~~~↓↓↓↓↓↓



今日部活の練習試合があったんですが・・・・・・・・・・・





↑のとおりで・・・・・・・




やばい~~~~!!!!!




レギュラーはずされるーーー!!!!!






ガはぁ~~~~~~~!!!!
English Here
  1. 2007/03/30(金) 20:24:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

USJ 

さあさあ行ってきましたよ(⌒▽⌒)




ユニバーサルスタジオジャパン!!


すごかったよ!!!

マヂ感動!!!



スパイダーマン3回のって~~♪

ハリウッドドリーム(新しいの)3回のって~~♪

その他もろもろいっぱい乗って~~





最高だった!!



友達えのおみやげメッチャまよった~~↓ww




塚ねぇ

ハリウッドドリームやばすぎだよ!!



メッチャ楽しい!!


みんなもUSJ行ったら

まづあれ乗るべきだ!!



みたいなww English Here
  1. 2007/03/29(木) 20:21:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうすぐぅ!!

さあさあもうすぐやってきますよ(⌒▽⌒)











旅行!!!!!




ユニバーサルスタジオジャパンですよ!!

いやー楽しみ^^


帰って来たら報告しますね。。 English Here
  1. 2007/03/27(火) 21:55:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今通夜に言ってきました。。

じつわ、昨日隣のオバサンがなくなりました。。

そうオバサンはいつも元気に俺に声をかけてくれて、

笑顔でいて、

優しくて、








でも昨日、突然・・・・・・なくなりました。



今とてもショックを受けています。。


通夜では泣きそうになりました。。


人間というのは、

本当に、

尊く、

死と隣り合わせ何だと思った。


生きている人は全力で生きていかなければいけないと思った。 English Here
  1. 2007/03/25(日) 19:04:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最後

今日は終了式・・・・・・・・

2年最後の日だった。。

無事、学校も部活も終わり

6時・

同じクラスのみんなで集まって打ち上げみたいな事をした。。

全然集まらないと思ったが、めちゃめちゃきたww

とても楽しくみんなと話せた。。


来年もこのメンバーのクラスがいいと正直思った・・・・・


だがそれは確実に無理・・・・・・・



でもこれからは今までがどうとかより

前を向いて歩こうと思う。。

新しいクラスの事を考えたいと思う。。 English Here
  1. 2007/03/23(金) 21:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうすぐ・・・・・・・

もうあと4日ほどで終了式です。。

この一年色々ありました、、

ブログを始めたり、

ディベートに参加したり、

学校で変な事やったりww

いろんな経験が出来て・・・・・・・・

あんな事もあったしww


ホントに自分を成長させてくれる一年でした^^

3年生になったら受験まっしぐらです^^;
大丈夫とゆう変な安心感が心の中にあったりしますww

ツギの一年間、義務教育最後の一年間


適当に頑張ります!!!
English Here
  1. 2007/03/19(月) 17:27:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

当選!!

無事に予餞会も終わり

平凡な日々に戻った頃、、

生徒会の役委員選挙がありました。。


会長に立候補するはずが、、、




不手際で副会長になってしまいました^^;




結果は当選・・・・・・




まあよかったんですが、


他に副会長に出た人ワ


同じクラスに人だったんで

当選発表の時メチャメチャ気まずかったですww

まあこれから頑張っていくと思うんで

皆さん・・・・・





遠くから見守ってください!!! English Here
  1. 2007/03/17(土) 21:38:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

結果!!

結果の発表を二つ行いま~~す。。




まず一つ目!!





何と・・・・・・・







英検の2次
受かりましたぁ!!!!




はい。



とゆうことで3級ゲットです^^




なかなか嬉しい門ですネww






そして・・・・・・・






テストの結果が出ました。。



これは・・・・ん~~~~~



まあまあ??


でした^^;




31位です。(爆





。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




English Here
  1. 2007/03/12(月) 20:08:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インフルエンザ

今まで更新しなくてスイマセンでした↓↓



実は水曜日からイキナリ熱がでまして・・・・・・




んで病院に行ってみると














「インフルエンザです。」




・・・・・・はい。




とゆうわけで更新できませんでしたww




今も正直えらいです↓↓ English Here
  1. 2007/03/10(土) 13:28:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スイマセン↓↓

更新サボってましたww



すません(ぇ



え~~今日は俺の行ってる中学校の


伝統行事




をしました。。

まあただの餅つきなんですけどねww



ま~~~~あ 疲れた!!!



今日はもう寝間~~ス(:゜д゜:)ハアハア English Here
  1. 2007/03/02(金) 20:55:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黒ねこ時計

プロフィール

 かーく

Author: かーく
かーくのDBPなお部屋へようこそ!!
ココでは私生活の日記や僕の好きな漫画ドラゴンボールの話などなどをしていきます。。
皆さん気軽に書き込んでください^^

FC2ブログランキング

<(_ _)>気に入ったら毎日1回押してください<(_ _)>

最近の記事

最近のコメント

今までの記事

全ての記事を表示する

FC2カウンター

現在人数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

                                                                                    

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パン

               紹介します! ペットのパンです! 軽くプロフィール書きます。。                        名前:パン                          犬種:ミニチュアダックスフンド(レッド)                     誕生日:2005年12月1日                チャームポイント:でべそ                       出来る芸:おすわり、待て、時々お手              特徴:目がくりくりしてる その他:口笛を吹くと首を横にする

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

お金のなる木

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

どれが好き??(アルバム)

無料アクセス解析

