かーくのDBPなお部屋

日記を書きながらドラゴンボールの話、バンプの話、 僕のペットの話などいろいろなことを書きます。。


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∋━━o(`∀´oメ)~→━━

ヤッベ~~


あさって市内一斉テストや~~↓↓

自信ねぇ~


ご病気でお休みしたロッかなあww


とりあえず課題やりますわァ^^


English Here
  1. 2007/10/31(水) 19:21:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日記

そうえば前の記事で日記100個突破!

みんなありがとう^^



今日塚このごろは本格的に学校で進路についてとか考えなかんくなってきた↓↓

正直志望の高校はいけるけど

レベルが低いでどうしようかまよっとるわァw


勉強とかこのごろ必死やでねぇww


もう2・3個上のレベルいけるけど・・・・

遠いんだよなあw


近い方が楽やでねぇw


まようわァ!!



ハア~~~





とりあえず寝よぉ~~!! English Here
  1. 2007/10/30(火) 19:19:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

今日はひっさしブリの何も無い休日だったァ~~~!!


から昼間でねたったww


んで昼から雨がふっとるにもかかわらず

ともダちと遊んだァ!!


今日は児童館で
\(⌒∇⌒)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~!!


超白熱したわァ~~ww


まさくん超必死だったww



んで今までずっとぉゲェム!

今から勉強・・・・辛いわァww


明日も何も予定無いw


暇人やナぁ~~~


何しようかなあ~~~



あ”!


明日天皇賞だ!!(競馬)


みなかんわァw

それまでバンプきいとくカァ!


まあデモ途中で悲しくなってになって誰か呼ぶだろうケドw

メイショウサムソンがんばれェ~~!!
English Here
  1. 2007/10/27(土) 23:16:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メーデー・花の名

やべえよ!!


なにこれ??


なんでこんなうたうたえんの??


バンプって天才じゃね??


メーデーすごすぎなんすけどww


それよりもガラスのブルース!!



ないちゃったww


かっこよすぎ!!

チョッとみんなも聞いてみてよ!!


http://sds2.jakou.com/player/bump.html

これの一番下!!



なくよ??ww English Here
  1. 2007/10/23(火) 18:54:53|
  2. BUMP OF CHICKEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

遠足♪

今日は遠足いってきましたァ~~


正直だりィww


でもうどんとかうって食べたわ^^


そんなにだったけどww


まあヤッパバスン中が一番のもろかったかなw


王様ゲームとかしてさあww


うけた(笑ィ




もお眠たいで寝るわァ^^ English Here
  1. 2007/10/22(月) 17:22:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

英検

明日英検だァ~~↓↓


受かるわけないのに調子こいて準2受けるんじゃなかったァ~~(T-T)


まあデモいい経験にはなるでいっかww


相当難しいんだよなあ~~


3級とわ格が違うって感じ?w



まったく勉強してないでやばいわァww






・・・・・・・・よし!






ガンバロ!! English Here
  1. 2007/10/20(土) 18:16:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠足だ~ぃw

来週の月曜日・・・・・遠足だ~ぃ!!


面白くなさそ~~!!

うちわ作りだって!!


700円・・・・・たけえよ!!


お菓子とMP3は必須アイテムとしてww


何もってこお~かなあww


とりあえずお菓子はつぶぐみでけって~~!!


チョーうまいんだよ??!



テストも終わったし楽しめればいいなァ~~


このごろ学校ツマランで↓↓



ハバチにされとるもんww


でも他にも友達おるで言いも~~ん( ̄^ ̄)











ドリームジャーニーがんバレエ~~!!! English Here
  1. 2007/10/18(木) 18:35:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト=入試に直結・・・・・

↑なのにまったく勉強してませ~~ん!!


俺高校いくきあんのかなあww

ゼッテぇやべぇ!!


ああ~~~~

勉強するきおき~~ん(T-T)



どうせ頭わりいし~~w


ねむてえし~~~~↓↓

塾いきてぇ~~~ww


みんな塾でお勉強会だよ^^;



おれも塾さえ行けば(:゜д゜:)


親が行かせてくれんのだよなあ~~


「家でも勉強神やつは、塾でも勉強できんのだあ~~」














ハア??





意味わからんしw



だから塾で勉強すんだろ??



お??



うみなりくんは塾以外では勉強してないって言ってたぞ!!






モぉ~~~


理科社会さっぱりやわ~~!!!!!!








あ!!

そうそう・・・・



ダイワスカーレット、秋華賞優賞おめでとう!!!
(競馬ww)

君の勝利は最初から予想してましたよ~~ww

ナイスラン!!



そして来週菊花賞!!

ドリームジャーニーがんバレエ!! English Here
  1. 2007/10/15(月) 19:57:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダリぃww

あ~~~~~~

だりぃww


マヂこのごろ楽しい事ないよ~~ww


前の打ち上げは楽しかったけど。。

なんかつまらない。。。


テスト週間だしぃ~~↓↓








ガァ~~ English Here
  1. 2007/10/10(水) 22:21:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり~ww

おひさで~~スww


ブロぐの更新すっかり忘れてたァ~~ww


そうえば明日クラスのみんなと体育祭の打ち上げやるんだよね~!


着ていく服がねぇ~~~↓↓


塚人数多すぎ~ww

クラスの3分の2くるわ~~w


お店の人チョー困るじゃんww


しかもそのあとゲーセンだって(汗


金ねぇ~~~ww














ファイト~~ww English Here
  1. 2007/10/06(土) 21:53:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特番多ッ!!∑(゚o゚

今バカとの見とるんだけど・・・

サンマ御殿も見たいのに~~!!!


ホントこのごろ特番多すぎ!!

んでかぶりすぎ!!


もうみれんがァ!!





もういやあ~~~

(;_; )( ;_;)
English Here
  1. 2007/10/02(火) 20:17:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒ねこ時計

プロフィール

 かーく

Author: かーく
かーくのDBPなお部屋へようこそ!!
ココでは私生活の日記や僕の好きな漫画ドラゴンボールの話などなどをしていきます。。
皆さん気軽に書き込んでください^^

FC2ブログランキング

<(_ _)>気に入ったら毎日1回押してください<(_ _)>

最近の記事

最近のコメント

今までの記事

全ての記事を表示する

FC2カウンター

現在人数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

                                                                                    

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パン

               紹介します! ペットのパンです! 軽くプロフィール書きます。。                        名前:パン                          犬種:ミニチュアダックスフンド(レッド)                     誕生日:2005年12月1日                チャームポイント:でべそ                       出来る芸:おすわり、待て、時々お手              特徴:目がくりくりしてる その他:口笛を吹くと首を横にする

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

お金のなる木

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

どれが好き??(アルバム)

無料アクセス解析

