かーくのDBPなお部屋

日記を書きながらドラゴンボールの話、バンプの話、 僕のペットの話などいろいろなことを書きます。。


English Here
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何気なく更新ww

何か微妙に更新しま~~すw


たぶん見る人は少ないと思うけど見たらコメちょうだいね??


この頃いろんなもの買ったんだぁ~~




まず自転車!!





かまはんデビューですww




やぱかまはん乗りやすいわあ!!








そして野球用品!!




だって野球部はいるもんねえ~~~(*^^)v




さっきも素振りとランニングしてきたあ~~ww





しっかり体力作りしんとね^^








んで高校デビューみたいなww






でわまた



いつか更新しま~~すww
English Here
  1. 2008/03/16(日) 21:09:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はは^^; | ホーム | らすとてすとしゅうりょう~~>>

コメント

アドレス変更のお知らせ

ご無沙汰しております。
「空飯天」のサイトを管理・運営しているぜんはんです。
何処に書き込めばいいか分からなかったので、こちらで失礼します。

タイトルに書いてある通り、アドレスを変更しましたので、お手数ではございますが、リンクアドレスの変更をお願いします。
新アドレスは、http://www.geocities.jp/zenhan878/
になります。

  1. 2008/06/29(日) 07:55:58 |
  2. URL |
  3. ぜんはん #v90FI5nc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pannchanndragonball.blog79.fc2.com/tb.php/177-334c9592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ねこ時計

プロフィール

 かーく

Author: かーく
かーくのDBPなお部屋へようこそ!!
ココでは私生活の日記や僕の好きな漫画ドラゴンボールの話などなどをしていきます。。
皆さん気軽に書き込んでください^^

FC2ブログランキング

<(_ _)>気に入ったら毎日1回押してください<(_ _)>

最近の記事

最近のコメント

今までの記事

全ての記事を表示する

FC2カウンター

現在人数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

                                                                                    

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パン

               紹介します! ペットのパンです! 軽くプロフィール書きます。。                        名前:パン                          犬種:ミニチュアダックスフンド(レッド)                     誕生日:2005年12月1日                チャームポイント:でべそ                       出来る芸:おすわり、待て、時々お手              特徴:目がくりくりしてる その他:口笛を吹くと首を横にする

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

お金のなる木

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

どれが好き??(アルバム)

無料アクセス解析

