fc2ブログ

かーくのDBPなお部屋

日記を書きながらドラゴンボールの話、バンプの話、 僕のペットの話などいろいろなことを書きます。。

おひさ~~

このごろは書くこと無いんですよ~~ww
とゆうことで面白いのやってみました。。













成分分析!!






本名でやりましたw



69%は野望で出来ています
28%は気合いで出来ています
2%はフランスで出来ています
1%は独り言で出来ています






(ぇ・・・・・

フランスって何だよ・・・・

独り言って・・・・




野望たっぷりの
かーくでしたww
スポンサーサイト



English Here
  1. 2006/12/29(金) 20:10:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バトン~~♪♪ | ホーム | メリ~クリスマ~~ス!!>>

コメント

私も本名とヵ友達の名前でぃろ②ゃりまUた★
フランス…独り言…((笑
  1. 2006/12/30(土) 14:04:32 |
  2. URL |
  3. Smile #Nme/kN5U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pannchanndragonball.blog79.fc2.com/tb.php/88-6835ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ねこ時計

プロフィール

 かーく

Author: かーく
かーくのDBPなお部屋へようこそ!!
ココでは私生活の日記や僕の好きな漫画ドラゴンボールの話などなどをしていきます。。
皆さん気軽に書き込んでください^^

FC2ブログランキング

<(_ _)>気に入ったら毎日1回押してください<(_ _)>

最近の記事

最近のコメント

今までの記事

全ての記事を表示する

FC2カウンター

現在人数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

                                                                                    

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パン

               紹介します! ペットのパンです! 軽くプロフィール書きます。。                        名前:パン                          犬種:ミニチュアダックスフンド(レッド)                     誕生日:2005年12月1日                チャームポイント:でべそ                       出来る芸:おすわり、待て、時々お手              特徴:目がくりくりしてる その他:口笛を吹くと首を横にする

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

お金のなる木

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

どれが好き??(アルバム)

無料アクセス解析